にゃす【少年生存記録】

日本一周の準備期間

自己紹介です( ・∇・)

初めまして。千葉県住みの「にゃす」です(=^〜^=)

普段は一歩も家から出ない休日を過ごしたり、2連休の時はほぼ必ず自転車を漕いでます🚲最

f:id:nyasu_roadbike:20201223105516j:image

タイトルの件ですが、自分は2.3年後に仕事を辞め、日本全国の長旅をしようと思っています🗾

その時、毎日投稿する為にブログを始めました!

f:id:nyasu_roadbike:20201223111719p:image

Googleマップに行きたい場所を全て印付けし、お気に入り等付けてます!

なので全国どこでもお店を知りたいのです😑

2.3年内に関東内の出来るだけのお店、観光スポットを巡りたいと思ってます!!

そのお店や観光スポットの事を投稿していきます

将来は事前にルートを投稿し、色々な方がオススメとかを教えて頂けるなんて理想があります…

 

ブログ初心者なので気ままにやっていきます^ ^

 

 色々な景色の写真は撮りますが、多いので先日行った箱根大涌谷のくろたまにゃんこです(=^〜^=)

f:id:nyasu_roadbike:20201223113300j:imagef:id:nyasu_roadbike:20201223113207j:image