にゃす【少年生存記録】

日本一周の準備期間

千葉県最南端 野島崎灯台 日の出スポット

f:id:nyasu_roadbike:20210115054217j:image

先日千葉県にある野島崎へ観光してきましたので、思い出を残しておこうと思います!

 

今回目指しましたのは千葉県最南端にある、野島崎という観光スポットです。

日の出を目的に、寝ずに目的地へ出発!

f:id:nyasu_roadbike:20210115062122j:image

くらい山の中、トンネルの道を通って…(君津市)

 

無事、日の出前に到着〜!!

f:id:nyasu_roadbike:20210115054716j:image

朝日と夕日の見える絶景スポットなのです^ ^

その後は海沿いを走り鴨川市方面へ

f:id:nyasu_roadbike:20210115111336j:image

睡眠をとっていないので海を見ながらぼけっと笑

そして最後の目的地、鵜原理想郷に来ました

f:id:nyasu_roadbike:20210115112124j:image

後は温泉で汗を流そうと思っていると…

f:id:nyasu_roadbike:20210115112247j:image

500m離れた所に美しい鳥居が立っていました!

f:id:nyasu_roadbike:20210115112454j:image

暖かかったので30分程太陽を浴びてました笑

 

予定には無い事が起こるのも自転車旅の良い所だと思います(*^^*)

f:id:nyasu_roadbike:20210115113748j:image

また必ず来たいです!

f:id:nyasu_roadbike:20210115113902j:image

あとは気力で帰宅をしました、、

 

長い1日、、走行距離288km  自転車の旅でした!